RSS | Atom0.3
<< オヤジの格が上がるかも?な、グリーティングカード | main | どうして字を学ばなくてはいけないの? >>


このエントリーを含むはてなブックマーク | - | - |


| 2016.07.25 Monday | | - | author : スポンサードリンク |

あの映画・ドラマにでてきたのはココ!っていうまとめサイト

このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(0) | trackbacks(0) |

JUGEMテーマ:旅行


テレビや映画で、自宅の近所や通勤通学でよく通うところが出てくるとテンションあがりますよね。「うほっ! あそこ、そば、そば! おれ、いく。よく、いく!」軽く先祖帰ったりします。

そんな映画・ドラマで出てきたロケ場所をまとめたサイトがあったので、メモ。
ジョシデカで誰かが撃たれた橋とか、ウルトラマンが異次元から出てきた場所とか、
3年B組 金八先生のオープニングにでてくる土手なんかも探すことができます。
▼eまちタウン ドラマ映画ロケ地ガイド
http://www.emachi.co.jp/location/

ちなみに東京だとこんな感じ。11,246件もあって、さすがに多いですね。
http://www.emachi.co.jp/location/list.php?lo_id=3&pf_id=13

調べてみると、自分の地元の学校が知らないうちにドラマデビューしてたこととかがわかるかも?
| 2007.11.15 Thursday | 21:22 | ネットの便利なもの 03 | author : チチ |


このエントリーを含むはてなブックマーク | - | - |

| 2016.07.25 Monday | 21:22 | - | author : スポンサードリンク |









http://kojiru.jugem.cc/trackback/1008

最近の記事
カテゴリー
行く川は絶えずしてカレンダー
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
今となっては昔の話アーカイブ
 
Web ここ
最近書かれたコメントコメント
最近のもらったものトラックバック
ブログについて

MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

管理者ページ
無料ブログ作成サービス JUGEM
このページの先頭へ