RSS | Atom0.3
<< 数秒先の未来を検知。その後 | main | 指先が器用になりすぎると、脳に良く無いらしい。 >>


このエントリーを含むはてなブックマーク | - | - |


| 2016.07.25 Monday | | - | author : スポンサードリンク |

待ち望まれる言葉。

このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(0) | trackbacks(0) |

ある一言に固執する。
そういうことって、よくあります。


たとえば、就職活動中の人と面接した企業の間なら、
「最終面接の結果、内定が決まりました!」


奥さんの出産の無事を祈る旦那さんなら、
「オギャーッ!」


友達以上恋人未満の男女なら、
「好きです。付き合ってください。」


刑事と容疑者の間なら、
「…俺が、…やりました…!」


人工衛星打ち上げ基地では、
「静止軌道に乗った…! 成功だー!!」


猪木大先生の降臨されたリングでは
「ダーーーーー!!!!!」




こんなとき、人は

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

と言うのでしょうねえ。
よくわかります。
僕にも経験があります。

でも、あんまりにもジラされると、怒って酷いことしちゃう人もいますね。

「まあいい。
口で言っても分からないなら、その体に訊くまでだ。
ふっふっふっふ。」

「な、なにを…?
きゃー!
いやーーー!!!」




タマリマセン。

じゃなかった、乱暴はイケマセン。
紳士的にお行儀良くしないとね。

でも、待たせるほうも待たせすぎです。
もうちょっと素直に、望まれてる言葉を言ってくれたほうが
お互いのためというもの。




あ、さて。
「トイレに連れてって。」

これが今もっとも聞きたい言葉です。
なんだか、調教中みたいですね。

違います。
奴隷の口から聞きたいんじゃありません。

ミズタマ家の次男@おむつハズシ中からです。


このヤロウは、保育園ではトイレに行って済ませるくせに、
自宅では垂れ流しを決め込みます。

「ネタは上がってるんだ!
いい加減に、トイレでしやがれ!!」

と凄んでも

「へっ。あっしには何のことやらさっぱり。(・∀・)ニヤニヤ」
という愛らしい笑顔で、いつもはぐらかされてしまいます。




頼む。
頼むから、好きだと言ってくれ。
じゃなかった、「トイレに行く」と言ってくれ。

チチも、ハハも、渇望しています。
| 2005.02.21 Monday | 17:50 | 子育て | author : チチ |


このエントリーを含むはてなブックマーク | - | - |

| 2016.07.25 Monday | 17:50 | - | author : スポンサードリンク |









http://kojiru.jugem.cc/trackback/219

最近の記事
カテゴリー
行く川は絶えずしてカレンダー
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
今となっては昔の話アーカイブ
 
Web ここ
最近書かれたコメントコメント
最近のもらったものトラックバック
ブログについて

MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

管理者ページ
無料ブログ作成サービス JUGEM
このページの先頭へ