RSS | Atom0.3
<< 俺がやられたセールストーク。石と泉にて。 | main | コメント欄で出会う人。 >>


このエントリーを含むはてなブックマーク | - | - |


| 2016.07.25 Monday | | - | author : スポンサードリンク |

feed meterが薔薇になってる。

このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(4) | trackbacks(2) |

ところで、いま気がついたんだけど、feed meterの星が薔薇か珊瑚のようなオブジェに変わってる。


グーグルさんの紹介でうかがった「やる気がありません。」さんによると、feed meterってイベントで絵が変わるんですね。
1月1日はメータ部分が門松になってたらしい。

ということは…、そうか! 今日はホワイトデーだったからなのか!

門松は見逃したなあ…。残念。
| 2005.03.14 Monday | 19:20 | 余談ですが 02 | author : チチ |


このエントリーを含むはてなブックマーク | - | - |

| 2016.07.25 Monday | 19:20 | - | author : スポンサードリンク |
2月14日はチョコレートでしたよ。:-)
昨年クリスマスには、星が1つのところだけツリーになったの。
元旦だけじゃなく、松の内はずっと門松だったような気がします。
私にとっては「feed meter」よりも「track feed」の方が使いであります。
http://trackfeed.com/
| fumi_o | 2005/03/14 7:55 PM |
>fumi_oさん
ぐあー! 沢山のイベントを見逃していた事実が判明!ガクッ!

ところで、track feedの使いでってそんなにあるのですか?
「リンクが張られたら知らせてくれる」とありますが、
トラックバックの知らせとかコメントを頂くほかにリンクが張られてるのかな?というところが実感持てなくて。
設置して、手ごたえってどんな感じでした?
| ミズタマのチチ | 2005/03/14 11:47 PM |
ああ。あくまでも
#「feed meter」よりも
使いでがあるという意味です。(^^ゞ

>設置して、手ごたえってどんな感じでした?
見たことのないサイトからポン!とお知らせがあると、やはりいそいそと覗きに行くのですが、そういう場合はトップページにブックマークされてる(BlogPeopleなど利用していない方)ことが多々あったので、ちょっと嬉しいなと。。
まあ、そんな感じですね。:-)
| fumi_o | 2005/03/15 8:27 AM |
>fumi_oさん
リンクツールやトラックバック無しでリンクを張られた場合は、たしかにリンクされたことを知る術がありませんでしたね。
トップページでわざわざリンクを張ってくれてたら、それは嬉しいかも。
ちょっと試してみましょ。
| ミズタマのチチ | 2005/03/15 11:11 AM |









http://kojiru.jugem.cc/trackback/240
food meter
昨年の登場以来、クリスマス・お正月・バレンタインデー・ホワイトデーと4回程デザイ
| @HOME | 2005/04/01 7:55 PM |
food meter
昨年の登場以来、クリスマス・お正月・バレンタインデー・ホワイトデーと4回程デザイ
| @HOME | 2005/04/01 7:55 PM |

最近の記事
カテゴリー
行く川は絶えずしてカレンダー
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
今となっては昔の話アーカイブ
 
Web ここ
最近書かれたコメントコメント
最近のもらったものトラックバック
ブログについて

MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

管理者ページ
無料ブログ作成サービス JUGEM
このページの先頭へ