RSS | Atom0.3
<< キャンセル待ちしていました(過去形)。 | main | いまさら聞けない、ポッドキャスティング。 >>


このエントリーを含むはてなブックマーク | - | - |


| 2016.07.25 Monday | | - | author : スポンサードリンク |

これからは、ポッチャリ系が来るのか。

このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(5) | trackbacks(0) |

成人をすぎてもスクスク育っている方たちに、復員いや福音です。

サンボマスターのヒットにより、小デブ・ロックがカテゴリーとして認められつつあります。

J-waveのナビゲーター、ピストン西沢氏によれば、
「昔は、ロックをやる奴は細くなくてはいけなかった。
ところが、デブがありのままに認められるヒップホップが登場したことで、
あまたのデブアーチストが、安住の地をヒップホップに求めて旅立った。」
という歴史があるそうです。
そのような昔からすると、デブがロックとして認められるとは、
よい時代になったねえ。とのこと。(ほんとか?)

付け加えるならば、下地として「デブでも面白いとか見るべき中身があれば
いいんじゃないか。」という雰囲気ができてきたからこそ、
今日の小デブ・ロックがあるのだと思うのです。
ゆえに、「元祖!でぶや」でご活躍中の石塚さんとパパイヤさんの功績は見逃せません。

ふぅー。


ところでデブ、いやさポッチャリ系の立場に変化があるのは、
日本ロック界だけではなさそうなんです。

イギリスの国民的人気オーディション番組を勝ち抜いたポッチャリ系アイドル(95kg)が驚異の売上を記録し、
イギリスのヒットシングル・ギネスブックにその名が刻まれることとなったそうです。

世界的に「デブが何だ。問題は中身だ!」という価値観が浸透したら
食品・美容業界も変わるでしょうね。
何より、うちのカミサンの体型が激変しそうな予感。


▽ソース:
Excite Bit コネタ「95kgのアイドルが、英ヒットシングル・ギネス入り」
| 2005.05.27 Friday | 11:45 | 余談ですが 03 | author : チチ |


このエントリーを含むはてなブックマーク | - | - |

| 2016.07.25 Monday | 11:45 | - | author : スポンサードリンク |
なーんだ、わたしが最近大きくなり続けていたのは、流行を追っていただけだったのか!
気がつかせてくれてありがとうです、チチさん。ふふふ。
・・・そんなんでいいのか、わたし・・・orz
| ゆびとま | 2005/05/28 2:17 PM |
はじめまして。
ポッチャリ系が来れば、当然風俗業界も狙い目。

昔からデブ専は根強い分野ですが、
まだまだニッチマーケットであり商機ありです。
| fuulabo | 2005/05/30 1:06 PM |
>ゆびとまさん
わーい、ごいっしょだ。
流行を追っている方が、ここにもいらした。
今度オフなど開催して、ポッチャリ自慢してみましょうか(笑
| ミズタマのチチ | 2005/05/30 3:05 PM |
>fuulaboさん
風俗の世界でも、ポッチャリの風が吹きますでしょうか。
今のところ気配は「デブがいい」というより「デブでもいい」だったりするのかな?なので、ニッチマーケットそのものが拡大するかは、ちょっとわかりません。

けれども、「デブでもいい」というのは、「サービスを身に付けられる子は受け入れられる」ということで、全体的に追い風になるのでしょうか。
| ミズタマのチチ | 2005/05/30 3:22 PM |
【業務内容】 出張ヘルス
【募集職種】 接客
【給与】 完全日払い
【待遇】 指名バック有り、その他
【勤務時間】 11:00-23:00(要相談可)
【勤務地】 東京都23区内

氏名・年齢・身長・服の号数を明記の上、下記担当宛までご連絡下さい。

 高級会員制出張ヘルス・ふくよか専門店 escape
募集担当 関宛
| | 2006/12/06 7:32 PM |









http://kojiru.jugem.cc/trackback/313

最近の記事
カテゴリー
行く川は絶えずしてカレンダー
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
今となっては昔の話アーカイブ
 
Web ここ
最近書かれたコメントコメント
最近のもらったものトラックバック
ブログについて

MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

管理者ページ
無料ブログ作成サービス JUGEM
このページの先頭へ