RSS | Atom0.3
<< 気に入らないサイトに怒りをぶちまけてみないか? | main | SNS + 出品情報 → Bidding Buddies。 >>


このエントリーを含むはてなブックマーク | - | - |


| 2016.07.25 Monday | | - | author : スポンサードリンク |

ネタフルさん、大事な存在を忘れてますよ。

このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(0) | trackbacks(2) |

ガイアの夜明けの取材でラーメンを食べたネタフルさんたち、放送では出番がなくて残念でした。
しかし、見たことがとても勉強になりました。
良いきっかけをくださったことに感謝しております。

ところで、そのネタフルさんが重い口を開いたとおもったら
「ONEDARI BOYS」結成?』といっておられる。

何を言ってるんですか、ネタフルさん。
すっごく面白そうじゃありませんかw!
けれど、ひとつ重要なポイントが抜けていますよ。

それは、マスコット。
戦力にはならないけど、和ませるキャラです。
これ、大事です。

水戸黄門に、はちべえ。
ガンダムに、ハロ。
宇宙刑事ギャバンに、ミミ(叶和貴子)。
ほかにも例を挙げればキリがありませんが、この存在によって、チーム全体に奥行きとコントラストが生まれます。

そこでまことに僭越ではありますが、マスコット役としてオススメなキャストをピックアップしてみました。

・ミカさん (お色気担当)
・ほりたみわさん (お色気担当)
・ななさん (萌え方面担当)
・29manさん (ツンデレ担当)
・いちるさん (お色気担当)
・みやわきさん (おちゃめ担当)
・shu*さん (暗闇指令)




関連リンク:
▼[N]ネタフル 「ONEDARI BOYS」結成? 
http://netafull.net/diary/012266.html

| 2006.01.27 Friday | 14:56 | 余談ですが 05 | author : チチ |


このエントリーを含むはてなブックマーク | - | - |

| 2016.07.25 Monday | 14:56 | - | author : スポンサードリンク |









http://kojiru.jugem.cc/trackback/459
ONEDARI REDが食べたいのは‥‥
ONEDARI PINKはおでんが食べたいそうですが、ぼくは肉が食べたいです。特
| ONEDARI BOYS | 2006/01/29 11:01 PM |
ミズタマのチチにいじられる。
ONEDARI BOYSというブログがはじまりました。BOYSなのかって思って他
| shuiro note: ピヨピヨ | 2006/02/08 1:37 AM |

最近の記事
カテゴリー
行く川は絶えずしてカレンダー
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
今となっては昔の話アーカイブ
 
Web ここ
最近書かれたコメントコメント
最近のもらったものトラックバック
ブログについて

MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

管理者ページ
無料ブログ作成サービス JUGEM
このページの先頭へ