RSS | Atom0.3
<< 「うそつき。」 | main | 日陰に日光をください。 >>


このエントリーを含むはてなブックマーク | - | - |


| 2016.07.25 Monday | | - | author : スポンサードリンク |

ネタフルナイトに行って、ボディペイントされました。

このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(4) | trackbacks(1) |

サインを貰いましたよ。
ネタフルのコグレさんをはじめゲストの方々に、僕の着ているTシャツにサインやイラストやイカス一言を書きつけてもらったんです。
記念カキコっていうんですか。
たくさんの方がいらしたので2枚分。

Powered by ネタフル。


書かれながら思ったのは、コグレさんは男の敏感な部分を探り当てるのがホントにうまいなってこと。


・一枚目 まえ
一枚目 まえ
セックス大好け。とのクレイジーなメッセージの横に、「∴」がありますでしょう。
これ、コグレさんが僕のビーティクをマーキングした跡なんです。
北斗七星の先端から北極星を探し当てるように、∴を□にするように線を書き足すと、秘密のトンガリに辿り着けるようになってるんです。
じっれたく無くて、おたがいに便利ですね。

・一枚目 うしろ
一枚目 うしろ
アニマルチックなエロスがまるだしな前面とはうってかわって、背面はバレンタイン(ていうか愛)に彩られてます。
Powered by Sixapartな部分では、ドット模様がハートマークになった特別仕様。
「愛が無ければスーパーヒーローじゃない」と歌うキン肉マンに、Mac Lave。
和歌山県人会の地元愛もこめられてて、いろんな愛があるなあ。と気付かされる仕上がり。

・一枚目 みぎ
一枚目 みぎ
右から見ると、モダシンさんとあひるさんを中心にイラストがいっぱいの可愛い感じ。

モダシンさんの仮面ライダー、凝ってます。
ディテールを見て欲しいんで、アップも掲載。
上手です。でもTシャツ生地じゃなけりゃもっとうまく描けるそうです。
多芸ですね。
ライダーキィィィック!!


途中じゃんけんタイムがありまして、ネタフルTシャツをゲット。
ちょうど一枚目が満杯になったので、二枚目に使わせてもらいました。

・二枚目 まえ
二枚目 まえ
深夜に酔っ払いが書いたというのが物凄く良く分かる仕上がりですね。
「セックス大好け」なんて、二度目で、しかも勢いが増してます。

この前に、kさんが原稿料出ないにも関らず、パーマンバッジと四次元ポケットを描いてくれたんですよ。
ポケットかすんじゃってるし…

ちなみに「3勝!!」とは、いしたにさんの勝鬨です。
じゃんけんに異常に強いいしたにさんは過去4回中、3回豪華賞品をもぎ取ってきた猛者です。
ブログでアフィリエイトするより、じゃんけんで巻き上げるほうが儲かるんじゃないかってほど。たぶん麻雀とかポーカーでも引きが強いんだろうな。

・二枚目 うしろ
二枚目 うしろ
コクられてます。
「愛をください(は〜と)」
「ええ。こんなオレで良ければ。」

ウォーズマンこわいよ…
いつの間にかバルタン登場。

・二枚目 ひだり
二枚目 ひだり
弱キャラ好きないちるさんが書いてくれました。「フェラーリ大好き(は〜と)」
イタリアの名車のことじゃないですよ。
セックスレスの話題とか、尋常でない食いつきです。
僕もだけど、いちるさんも相当中学生ですね。

・二枚目 みぎ
二枚目 みぎ
中島ひなさんの萌え。
すぐ横の暴れ馬みたいなアピールとは対照的ですね。
関係性の中で「萌え」のニュアンスがにじみ出てきます。



矢印のところ
三次会会場となった表参道交差点そばのボロンテールにて午前4時頃、真理を確認しました。

「けっして望まないのに、男は男の感じる部位が必要以上に分かってしまう。」

本人がのぞまぬ部分が天才的というのは、無駄を通り越して悲劇すら感じる。
実り多きネタフルナイトでした。


| 2006.02.11 Saturday | 23:59 | 楽しく飲む | author : チチ |


このエントリーを含むはてなブックマーク | - | - |

| 2016.07.25 Monday | 23:59 | - | author : スポンサードリンク |
いいかげんにしないと、ものすごいいやがらせをするぞ。
早く帰ってこんかい!
| つま | 2006/02/13 6:29 PM |
ぎゃーーーーす!!
| チチ | 2006/02/14 3:58 PM |
ものすごいいやがらせはされたのでしょうか?(笑)
いや、(笑)じゃないですね。私もオットが終電で帰ってこなかったら
とんでもないいやがらせをします。
| あひる | 2006/02/16 1:04 AM |
いやもう、語ることすら恐ろしい…
| チチ | 2006/02/16 2:46 AM |









http://kojiru.jugem.cc/trackback/510
ネタフルナイトに行ってきました
「猛烈ポッドキャスティング」ということで、おもむろにこんなものが広げられたりしていました。
| あひるちゃんがゆく | 2006/02/16 1:03 AM |

最近の記事
カテゴリー
行く川は絶えずしてカレンダー
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
今となっては昔の話アーカイブ
 
Web ここ
最近書かれたコメントコメント
最近のもらったものトラックバック
ブログについて

MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

管理者ページ
無料ブログ作成サービス JUGEM
このページの先頭へ