RSS | Atom0.3
<< サケに可愛さをアップする効果があることを発見。 | main | JUGEM、スパムブロッカー発動。 >>


このエントリーを含むはてなブックマーク | - | - |


| 2016.07.25 Monday | | - | author : スポンサードリンク |

今日の勇者。(副題:ジェットさん頑張ってね。)

このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(2) | trackbacks(0) |

言及なしトラバに不快感を表明するため、Netdisastarでいじって晒してきたこのコーナー。
今回の勇者は、友人でもあるWebdogさんです。

Webdogオーナー:ジェット☆ダイスケ氏
ホシハナ」、「なにはともあれ」を手がける、
愉快なコワモテ。


この方がですね。
僕がこういうことをやってるのを知ってて、「今日の勇者」関連に4連打してきました。

二日間ほど、真剣に悩みました。
「おっかないヤーサンに絡まれた! どないしょ…」


というのは冗談で、この行動に込められたメッセージはなんだろうと。

あちらは、僕がこういうことをしているのを知ってるんです。
そして、単純に名前がないのがイヤなんじゃなく、「エントリーを修正するのも面倒ですし」っていう見下した態度がムカつくというのも知っているはず。


そのうえで4連発っていうのは、おそらく「そんなせせこましい事、やめとけよ」と言わんとしてるんじゃないかと思うんです。
そのように諌めるために、「ほら、こんなことで友人を斬るのは不毛だろう?」とのメッセージを込めて、トラバを送られたのであれば、「ああ、そうだね」と、晒さずにいるのが良い。

しかし、「そういう遊びがあるなら、俺もまぜろよ。のび太!」という意図だと、やらずにいるのはボケ殺しになっちゃいます。
ノリとして、そういうこともやりそうなんですよね。
あのお方は。



ああどうする?
どうするよ、おれ。

ハムレットのように悩ましい逡巡の迷路に落ち込んでしまっています。
正味な話、どっちなのよ?と先方にヒントを探しに行ったら、断筆宣言してるし。

うーん。

まあしかし、大事なことはハッキリと口に出すタイプだからなあ。
明示したメッセージがないってことは、こっちも脊髄反射くらいの勢いで反応して良いんだろうな。と判断します。



さあ、どちらさんも腹をくくって行ってみよう!
今日のいじりを手伝ってもらうために、ペットの太郎を呼んであります。

太郎、カモーン!!!










太郎、出番に大喜び。
2分後には更地になってしまったよ。





ところで、ペット達がめちゃめちゃに踏み荒らしてしまったWebdogさん。
あちらは今後約1ヶ月半ほど、「ポッドキャスト番組をアップする以外の新規エントリー公開を一切停止します。」といっています。

コンテンツ制作に本腰を入れるんですね。
エネルギーの集中のさせ方が、合宿みたいだ。
がんばってくださいね。



| 2006.02.15 Wednesday | 15:08 | 余談ですが 05 | author : チチ |


このエントリーを含むはてなブックマーク | - | - |

| 2016.07.25 Monday | 15:08 | - | author : スポンサードリンク |
いやいやいや、こないだ飲んでたときトラバ打つて宣言したじゃないですかwww 酔ってて覚えてへんのでっしゃろ。まあ僕もボンヤリ薄らとした記憶しかないので、そんなこと全く言うてへんのかもしれませんがw
| ジェット☆ダイスケ | 2006/02/15 9:55 PM |
うん。さっぱり覚えてないっすw
たぶんそれは、酔ってたせいもあるけど、途中で帰った某社長だけが、2軒目のお姉さんと名刺交換してた事実がショックだったせいだ!
| チチ | 2006/02/15 11:59 PM |









http://kojiru.jugem.cc/trackback/524

最近の記事
カテゴリー
行く川は絶えずしてカレンダー
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
今となっては昔の話アーカイブ
 
Web ここ
最近書かれたコメントコメント
最近のもらったものトラックバック
ブログについて

MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

管理者ページ
無料ブログ作成サービス JUGEM
このページの先頭へ