RSS | Atom0.3
<< 悪質なアンチスパイウェアの削除方法。 | main | 【クリップ】WWJD:アップルの新製品予想コンテスト結果発表 >>


このエントリーを含むはてなブックマーク | - | - |


| 2016.07.25 Monday | | - | author : スポンサードリンク |

ユーザーギャザリングに集う人々

このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(4) | trackbacks(3) |

池袋の自由学園明日館で開催された、Six Apart ユーザーギャザリングvol.2にて。

食べ物の周りに集まるんですよね

人だかりのしているところでは、創業者のひとりであるミナさんのカットで、記念のケーキがとりわけられていました。


こちらはケーキカットの様子。(ムービー)


素敵な建物のなかで、和気藹々としたパーティでした。
また機会があったら是非皆さんとお会いしたい。そんな会でした。



ところで今思い出したんですが、室内の撮影とおしゃべりに夢中で、あのケーキを食べていませんでした!!
なんてこった…。

タッパーを持って行けばよかったです。



関連リンク:

▼ のまのしわざ(改め)ガンダム部長ピヨピヨ 自由学園明日館 フランク・ロイド・ライト
会場となった自由学園明日館は、近代建築の巨匠フランク・ロイド・ライト氏の設計したものです。
のまさんの写真からは、そのたたずまいがとてもよく伝わってきます。

▼ うら@らむ 村山らむねの裏ブログ SixApartユーザーギャザリング
プレゼント抽選会で見事景品をゲットされたらむねさん。初めてナマでお会いしました。
ブログの文面からでてくるオーラのままといいますか、快活で素敵な方でした。
僕を「かなりの美形」と紹介してくれてますが、正直昨日のカッコはやりすぎました…



[][][]
| 2006.03.01 Wednesday | 12:12 | 楽しく飲む | author : チチ |


このエントリーを含むはてなブックマーク | - | - |

| 2016.07.25 Monday | 12:12 | - | author : スポンサードリンク |
こんばんは

ギャザリングで少しお話させていただいた
ueBLOGのuemuraです。
「6」のピンバッチをつけていたものです。

またどこかのイベントでお会いしましょう!!
| uemura | 2006/03/01 11:04 PM |
「6」のピンバッジは、お洒落でした!
さりげなくて、しかしピタッと決まってて、うらやましかったです。
uemuraさんのように、引き算の効いたお洒落を身に着けたいです。
| チチ | 2006/03/02 2:04 AM |
あ、とってもかっこよかったですよ!

ブログ名だけで、ドレスコードOKだったのは、ミズタマのチチさんだけだったのでは?

これからもよろしくおねがいいたします〜
| らむね | 2006/03/03 4:21 AM |
さすがにブログ名を名乗ってドレスコードをクリアするのは勇気が要りました。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
| チチ | 2006/03/03 3:03 PM |









http://kojiru.jugem.cc/trackback/595
SixApartユーザーギャザリング
MTのヘビーユーザーであるわたし。SixApartのユーザーギャザリングに参加す
| うら@らむ 村山らむねの裏ブログ | 2006/03/01 2:35 AM |
シックスアパートユーザーギャザリング Vol.2
池袋は自由学園明日館に行ってきました。 シックスアパートというと外資で優秀で勢い...
| IburiTimes | 2006/03/01 2:21 PM |
トラックバックを発明したひと
ベンとミナ(トラックバックを発明したひと)に逢えると聞いて、Six Apartユーザーギャザリングに参加してきました。 是非お二人とお話ししてみたいなーと思ったのですが、何せ英語がからきしダメな私です。 前日にこの本を買って、一夜漬けで勉強して当日に備えました
| Water Cooler Blog | 2006/03/02 12:28 AM |

最近の記事
カテゴリー
行く川は絶えずしてカレンダー
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
今となっては昔の話アーカイブ
 
Web ここ
最近書かれたコメントコメント
最近のもらったものトラックバック
ブログについて

MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

管理者ページ
無料ブログ作成サービス JUGEM
このページの先頭へ