RSS | Atom0.3
<< 考えるな。感じるんだ。 | main | 【クリップ】「量的緩和解除」をちゃんと理解できてない人へ。 >>


このエントリーを含むはてなブックマーク | - | - |


| 2016.07.25 Monday | | - | author : スポンサードリンク |

ごめん。あんまりにも魅力的だったから、無視できなかった。

このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(0) | trackbacks(0) |

女性をジロジロ見ちゃいけないことは、よーーーーく心得ています。
でも魅力的な人には、つい目がいっちゃうんだよね。
もし、「なに見てんのよ!」と怒られたら、素直にタイトルの台詞を使うことをおススメします。

で、

その怒られちゃうシチュエーションをいかに乗り切るかっていう、とてもスリリングなゲームを小鳥メモ:チラ見ゲーム.で知りました。

BUSTED
このミッションで必要なのは、隙を突くことのみ。
しかし僕は手痛い仕置きを食らうだけで、ついに天国を見ることはできなかった。
諸君らの幸運を祈る!



[]
| 2006.03.09 Thursday | 01:07 | 余談ですが 06 | author : チチ |


このエントリーを含むはてなブックマーク | - | - |

| 2016.07.25 Monday | 01:07 | - | author : スポンサードリンク |









http://kojiru.jugem.cc/trackback/632

最近の記事
カテゴリー
行く川は絶えずしてカレンダー
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
今となっては昔の話アーカイブ
 
Web ここ
最近書かれたコメントコメント
最近のもらったものトラックバック
ブログについて

MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

管理者ページ
無料ブログ作成サービス JUGEM
このページの先頭へ