RSS | Atom0.3
<< トイカメラ風写真やガーリーな写真に仕上げるソフトたち。 | main | ごめん。あんまりにも魅力的だったから、無視できなかった。 >>


このエントリーを含むはてなブックマーク | - | - |


| 2016.07.25 Monday | | - | author : スポンサードリンク |

考えるな。感じるんだ。

このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(0) | trackbacks(0) |


操作においてもな。

I Know Where Bruce Lee Lives

「そうはいってもやっぱ説明してくださいよ。」という甘えんぼさんのために、特別に解説しよう。

いいか。
これは、繰り出した技の軌跡を記録する装置だ。
キーボードを介して、おまえが技を繰り出すと、
アチャァァァ!!!
“彼”の声とともに、画面の中にカンフー味の何かが炸裂する仕組みになっている。

心の赴くままに拳を打ち込んでもいいし、「あたたたたたたたたたた!!うぉあたぁ!!!」とか、「オラオラオラオラオラオラオラオラオラ悟空!」と、息の続く限り拳を叩き込んでも良い。
その修練が、お前独自の拳法を編み出だす礎となろう。

俺もそのようにして、憧れのあの人への気持ちを「好きです好きです心から愛していますよ」と叩き付けてヘヴンにいたったのだ。
(これで編み出したのが、長渕巡恋拳という剛拳)
あるいは、文字と数字のキーボードを別の人間と分担して、二人並んで叩いてもいい。
(これは巡恋奥義愛々拳という。一緒にやった者と微妙な気持ちを共有できるぞ)


いいか。
最初はとにかく赤い「PLAY」に打撃を加えること。
打撃の瞬間に気合を忘れるなよ。

ホァチャァァァ!!!

つぎのステージに移ると、戦いはいよいよ本番だ。
打撃を加える場所も大幅に増えるが、ひるむことはない。
必要なことはすべて教えた。
あとは、おまえの心が、体が、導いてくれるだろう。

考えるな。

感じるんだ。



[][][]
| 2006.03.09 Thursday | 01:01 | 余談ですが 06 | author : チチ |


このエントリーを含むはてなブックマーク | - | - |

| 2016.07.25 Monday | 01:01 | - | author : スポンサードリンク |









http://kojiru.jugem.cc/trackback/637

最近の記事
カテゴリー
行く川は絶えずしてカレンダー
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
今となっては昔の話アーカイブ
 
Web ここ
最近書かれたコメントコメント
最近のもらったものトラックバック
ブログについて

MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

管理者ページ
無料ブログ作成サービス JUGEM
このページの先頭へ