RSS | Atom0.3
<< 【クリップ】やはり「Origami」はUltra-Mobile PCだった--マイクロソフト、全容をついに公開 | main | iPodにWikipediaコンテンツを転送。百科事典にできる。 >>


このエントリーを含むはてなブックマーク | - | - |


| 2016.07.25 Monday | | - | author : スポンサードリンク |

おならの臭いは、パンツでコントロール。

このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(0) | trackbacks(0) |

おならを我慢すると体に悪い、というのはよく聞きますよね。
腸内で発生したガスを出さずにいると、おなかの中が逆流したような気持ちになるし、苦しくて食欲が減衰したりします。
しかし、人前でぶっ放して手でパタパタやるとか、思いっきり深呼吸してろ過するなんていうのは有り得ないです。

これまでお腹が張ってしまっても、おならをずっと我慢してきた、そんなつらい日々を送っているあなたに朗報です。

ガスメディックがあればおならの悩みも解消
ガスメディックは、見た目と座り心地こそ普通のクッションと変わりませんがおならの音と臭いを吸収するクッションとパンツです。


ちなみにパンツタイプはこれ。

おならのニオイをコントロールする製品です。見た目は普通の下着とかわりがありません。ガスディックパンツはとても軽く(約140g)、通気性がよく、洗濯可能で、再使用可能です。決して大きくなく突き出た部分もない構成になっています。マイクロフィルターテクノロジーを使用していることが腸の病気によるおならのニオイで悩んでいる人たちに最も効果的な解決法です。

パッと見、ブルマみたいですけど、隙間が無くもらさないことで、ろ過が成立する構造なんですね。



[][]
| 2006.03.12 Sunday | 02:36 | 余談ですが 06 | author : チチ |


このエントリーを含むはてなブックマーク | - | - |

| 2016.07.25 Monday | 02:36 | - | author : スポンサードリンク |









http://kojiru.jugem.cc/trackback/646

最近の記事
カテゴリー
行く川は絶えずしてカレンダー
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
今となっては昔の話アーカイブ
 
Web ここ
最近書かれたコメントコメント
最近のもらったものトラックバック
ブログについて

MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

管理者ページ
無料ブログ作成サービス JUGEM
このページの先頭へ