RSS | Atom0.3
<< Movable Type用エイプリルフール・ジョークプラグイン、MTAprilFool Ver.4.1 | main | さわかみ投信に行政処分。 >>

スポンサーサイト

このエントリーを含むはてなブックマーク | - | - |

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2016.07.25 Monday | | - | author : スポンサードリンク |

モテモテですが、あえて放置プレイ。

このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(0) | trackbacks(0) |

恋する女性は綺麗です。
しかも愛らしさも加算されて、とても輝いて見えます。
先日、恋の最中にあって、とても幸せそうな方に会い、改めてそう思いました。

もしも、その輝きの源が、自分を想ってのことだったと知らされたら、
「生きてて良かった!!」と感激し、居ても立ってもいられなくなります。
まず、反射的に抱き寄せるね。

そういうことが、昨日と今日の真ん中で我が身に起きました。
謹んでご報告いたします。



女:
「いつなら私に連絡をしてくれますか?電話も無理なら携帯にメールしてください。」



俺:
  _、_
( , ノ` )
  \,;  シュボッ
    (),
    |E|



女:
「少しの時間もないですか?夜でも無理なんでしょうか?」



俺:
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ 



女:
「本当に勝手ですがお願いします、このメールは絶対に見てほしい重要な事ですから。」



俺:
  _、_
( ,_ノ` )y・~ 



女:
「今夜どうしても電話で話させてください。今からでもいいから」



俺:
  _、_
( ,_ノ` )  「・・・・。」



女:
「どうして少しも連絡くれないんですか? わずかな時間、私個人のHPなので連絡してくださ... 」



俺:
  _、_
( , ノ` )
  \,;  シュボッ
    (),
    |E|



女:
「私のメールは届いてますか?動画をつけると届かなくなったりするんですか?」



俺:
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ 



女:
「ほんのわずかな時間を割いて頂けないでしょうか?お礼だってします。」



俺:
  _、_
( ,_ノ` )y・~ 



女:
「本当に最後なのでしょうか?。少しだけ私に時間をください。」



俺:
  _、_
( ,_ノ` )  「・・・・。」



女:
「今夜、今夜こそは抱いて欲しいと思ってます。今までずっと待ちました。」





女は名前を「安藤まどか」といいます。
俺に恋焦がれ、なんとしても連絡がとりたいという。
でも、俺は絶対に、そして永遠に、その女に語り掛けることはない。





妻子があるから?





それもある。
しかし、本質じゃない。

だって、この女、





スパムだもん。



ちなみに、女の台詞は全て、スパムメールのタイトルだけで作られています。
僕の創作は一切無し。

なんだか漫画のネームみたいにストーリーの脈があって、ちょっと興味深かったです。




[]
| 2006.03.31 Friday | 02:34 | 余談ですが 06 | author : チチ |

スポンサーサイト

このエントリーを含むはてなブックマーク | - | - |

| 2016.07.25 Monday | 02:34 | - | author : スポンサードリンク |









http://kojiru.jugem.cc/trackback/698

最近の記事
カテゴリー
行く川は絶えずしてカレンダー
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
今となっては昔の話アーカイブ
 
Web ここ
最近書かれたコメントコメント
最近のもらったものトラックバック
ブログについて

MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

管理者ページ
無料ブログ作成サービス JUGEM
このページの先頭へ