RSS | Atom0.3
<< セガレと共同で作る、ゲーム攻略サイト。 | main | グーグル・アドセンスが身近にしてくれる、円高ドル安の影響。 >>


このエントリーを含むはてなブックマーク | - | - |


| 2016.07.25 Monday | | - | author : スポンサードリンク |

黒と白のMac Bookを大人買いする神。

このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(1) | trackbacks(0) |

取捨選択を迷ったときに、対象物をかわるがわる指差しながら、こんな言葉を唱えたことはありませんか?

「ど ち ら に し よ う か な。

 て ん の か み さ ま の い う と お り。

 あ べ べ の べ。」

人間はベストな選択のために、この詠唱で天啓を乞います。

しかし、神様自身が迷ったときには、一つではなく全てを購入なさることが、このほど判明いたしました。
▼ 黒と白のMac Bookを大人買いするブログ神。
以上、2点ご購入でよろしいですか?

そして、どよめき群がる人々。
昨夜、某会合でプレゼンが進む中、21時54分にAppleから発表があったことが分かり、そのまま神様のお買い物タイムになりました。
写真はそのときの様子です。

それにしても、Mac Bookのような安くない商品を大人買いする現場というのは、見てて気持ちがいいですね。
以前、ガンダムを買おうかロボットキットを買おうか迷っていた自分が、とてもチッポケに思えてきます。


MacBook




| 2006.05.17 Wednesday | 13:49 | 世間のできごと | author : チチ |


このエントリーを含むはてなブックマーク | - | - |

| 2016.07.25 Monday | 13:49 | - | author : スポンサードリンク |
す、すごい…
し、したい(笑)
| d'n'c | 2006/05/17 5:12 PM |









http://kojiru.jugem.cc/trackback/772

最近の記事
カテゴリー
行く川は絶えずしてカレンダー
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
今となっては昔の話アーカイブ
 
Web ここ
最近書かれたコメントコメント
最近のもらったものトラックバック
ブログについて

MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

管理者ページ
無料ブログ作成サービス JUGEM
このページの先頭へ