RSS | Atom0.3
<< 本物のサイトをきっかけにして利用者をだますフィッシング詐欺。 | main | 理解できないオリエンに出くわしたときの勇気。 >>


このエントリーを含むはてなブックマーク | - | - |


| 2016.07.25 Monday | | - | author : スポンサードリンク |

授業参観で親が居眠りをしたら?

このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(3) | trackbacks(0) |

いや、あくまでも可能性の話ですよ。

昨夜はワールドカップでしたから、気になって眠れない。
でも、今日はほとんど寝ないままで出社し、これから夜中にかけて仕事が待ってます。
今は、夜食を食べながら更新してるんです。

で、あした。
実はセガレの授業参観があります。
朝から。

これに必ず行くと約束しているんですが、そうなると2日間ほとんど眠らずに授業を聞くことになります。
寝てはいけないというのは、過酷な苦行です。
極限まで行くと、落ちるとき気持ち良さを伴いますから、抵抗が難しい。
体を動かしていれば、まだ何とかなりますが、授業中バタバタできないでしょう。
どうしよう。

あしたのことを思うと、悪い予感が当たりそうで怖いです。
| 2006.06.23 Friday | 23:34 | 子育て | author : チチ |


このエントリーを含むはてなブックマーク | - | - |

| 2016.07.25 Monday | 23:34 | - | author : スポンサードリンク |
私も思いがけずワールドカップにはまってしまい
寝不足&生活がずれています…
授業参観、どうでしたか!?(笑
| きのこのこ | 2006/06/26 2:41 AM |
ホントの話、かなりヤバカッタですよ!
歩いてないとガクッてなるくらいです。もう辛抱タマランギリギリになったら、「昼飯、オレがおごるから外で食べよう。あ、お金がないや。金下ろしてくる。」といって脱出。
近所を歩いたり、清涼飲料水を飲んで復帰を図りました。教室で寝てしまう失態だけは回避しました!
| チチ | 2006/06/27 12:03 AM |
脱出技さすがですね!(^_^)
| きのこのこ | 2006/06/28 1:38 PM |









http://kojiru.jugem.cc/trackback/806

最近の記事
カテゴリー
行く川は絶えずしてカレンダー
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
今となっては昔の話アーカイブ
 
Web ここ
最近書かれたコメントコメント
最近のもらったものトラックバック
ブログについて

MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

管理者ページ
無料ブログ作成サービス JUGEM
このページの先頭へ