RSS | Atom0.3
<< 理科の実験中の事故 | main | こなぷんフレッシュベーカリーとハンバーガーショップ。 >>


このエントリーを含むはてなブックマーク | - | - |


| 2016.07.25 Monday | | - | author : スポンサードリンク |

ナンシー小関ジェネレーターが開発されてるっす。

このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(0) | trackbacks(0) |

Myブログ軍師で楽しませてくれたCatfrogさんが、ナンシー小関ジェネレーターの開発を進めているそうです。【B面】犬にかぶらせろ!さんで知りました。

▼ 【B面】犬にかぶらせろ!乃風 ナンシー小関ジェネレーター
天才ジェネレーター職人の猫蛙教授が“ナンシー小関ジェネレーター”の開発にかかっているようです。
現在の完成度はこんな感じ。
http://d.hatena.ne.jp/catfrog/20060629/1151533267
これはこれでいい線いってると思うよ。
ナンシー小関とは、テレビ批評で消しゴム版画家でもあったナンシー関さんをリスペクトするあまり、ナンシーさんの作風でヌルイ台詞をつけた「時の人」の顔面スタンプトを作ってる人です。
ナンシー小関の顔面スタンプって本も出してます。

で、このやり方をジェネレーター化しちまおうってのが、ナンシー小関ジェネレーター。
「実際なかなか難しい。」といわれていて、画質に悩んでいる様子だけど、これで台詞が入れられたら良いんじゃないですか?
ユーザーサイドで「ハイコントラスト気味の画像を使うとカッコよく仕上がるぜ」みたいな使うときのコツを探るのも、また一興ですよ。

ところで台詞はユーザーが自作するのかしら。それとも自動的かつランダムに当て込まれるのかな?Myブログ軍師では絶妙のアドバイスで「うめぇ!」とか楽しませてもらったから、その辺も期待してます。

はてブで辛辣なコメントつけられて凹んでるみたいだから応援トラバ送っちゃう。
| 2006.06.30 Friday | 12:47 | ネットのコンテンツ | author : チチ |


このエントリーを含むはてなブックマーク | - | - |

| 2016.07.25 Monday | 12:47 | - | author : スポンサードリンク |









http://kojiru.jugem.cc/trackback/812

最近の記事
カテゴリー
行く川は絶えずしてカレンダー
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
今となっては昔の話アーカイブ
 
Web ここ
最近書かれたコメントコメント
最近のもらったものトラックバック
ブログについて

MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

管理者ページ
無料ブログ作成サービス JUGEM
このページの先頭へ