RSS | Atom0.3
<< 保育園の祭りで学ぶ、品質と販売価格の関係。 | main | 夏休みの宿題に、アップルサマーキャンプ >>


このエントリーを含むはてなブックマーク | - | - |


| 2016.07.25 Monday | | - | author : スポンサードリンク |

高円寺の夜

このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(4) | trackbacks(0) |

20060704_202943.JPG
夜はキャバクラの客引きがすごく多くなる。
かなりうざったくて、あっち行けなんだが、とてもゆっくりしたペースで歩くと、なぜかあまり話しかけられない。
リズム感が合わないから?
| 2006.07.04 Tuesday | 23:57 | 世間のできごと | author : チチ |


このエントリーを含むはてなブックマーク | - | - |

| 2016.07.25 Monday | 23:57 | - | author : スポンサードリンク |
うちのインコも威嚇するとき、ゆーっくり、ゆーらゆーら揺れます。
| きのこのこ | 2006/07/05 10:24 AM |
なるほど、逆にゆっくり歩くと。
話し掛けられまいとすると、どうしても足早になりますものねぇ。

今度繁華街に行ったときはやってみよっと。
| セニョール | 2006/07/05 11:16 PM |
>きのこのこさん
インコは、ゆっくり揺れながら、催眠術を掛けているのです。
相手が動きを凝視するとなんだか眠たくなってきて、隙が生まれます。そこに必殺の一撃を見舞うのです。
これは眠狂四郎の「円月殺法」に通じる極意です(大嘘)


>セニョールさん
客引きの人たちは、足早に移動する人に歩調を合わせてトークを展開する訓練をしてるのかも知れません。そこにリズムの違うやつが現れると、どうもやりづらい。なんてところかな?と思うんですけどね。
繁華街だと、逆に囲まれちゃうかもしれませんよ?
| チチ | 2006/07/06 2:32 AM |
チチさんが高円寺商店街をのろりと歩く その後ろに
バタバタ倒れた客引きの山ができる日も遠くないですね
| きのこのこ | 2006/07/07 10:34 AM |









http://kojiru.jugem.cc/trackback/816

最近の記事
カテゴリー
行く川は絶えずしてカレンダー
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
今となっては昔の話アーカイブ
 
Web ここ
最近書かれたコメントコメント
最近のもらったものトラックバック
ブログについて

MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

管理者ページ
無料ブログ作成サービス JUGEM
このページの先頭へ