RSS | Atom0.3
<< カワイイブログシールをプロモーション戦略に。 | main | 本物と、偽者。どっちがいい? >>


このエントリーを含むはてなブックマーク | - | - |


| 2016.07.25 Monday | | - | author : スポンサードリンク |

コスプレUSBキーボードを使用するまでの道のり。(妄想)

このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(0) | trackbacks(0) |

先日、無駄に美人なケースを紹介したんですけど、量産型ブログさんでその関連を見つけちゃいました。
周辺機器ながら、こちらのほうが欲望に直結した仕上がりとなっています。なんか、中学生くらいの男子がいだいたモーソーがそのまま大人になっちゃったみたい。

▼ angel Kitty News Release angel Kitty、コスプレUSBキーボードを発表

2006年7月3日 --angel Kitty(本社:台湾台北県汐止市、代表:石丸美智彦)は本日、
人間工学を超越した「エロゴノミックス」キーボードとして、コスプレUSBキーボード(黒猫メイド版)を発表しました。
本製品の特徴は、黒猫メイド服の胸部にシリコン製ソフトキーボード(85キー)を装着した点で、キーをタイプするたびに知的興奮を喚起することが期待されます。
販売は黒猫メイドのコスチューム込みで¥15,750です。


いい。
非常にいい。

ちなみに見本写真のメイドさんは、たぶん付いてきません。
だからキーボード購入後、それを装着してくれる者を別途用意しなきゃいけません。そこが悩みどころですね。
理解のある彼女がいればお願いする手もありますが、「彼女」と「理解のある」という部分が二重に高いハードルになってますから、別なプランを用意しないと、せっかく買ってもただのキーボードになってしまいます。その性能を100%引き出すために、知恵を絞ってみました。



(1)単純なのは、お金で解決です。
札束で目くらまし。汎用的な手法です。ただターゲットの性質や関係によって、コストは天と地ほどの開きがあるでしょう。



(2)まあ、そんな財力はないなあ。正直なところ。
そういう場合は、「選ばれし者」というストーリーです。これも非常に汎用的に使われている手法です。

シンジやアスカが言われた「エヴァに乗れるのは、限られた適格者だけなの」との文句は最たるものですね。最前線にいって命を張れなんてものすごい貧乏くじですが、「世界中にこの偉業を達成できる人間は君しかいない!」と断言されると、人類代表になった高揚感で細かいことはどうでも良くなっちゃいます。

これを可能にしている下敷きには、シンデレラのガラスの靴があるんだな。「私だけにぴったり→素敵な王子様と一緒になれる」っていうあれです。
これなら、ストーリーのもって行き方で何とかなりそうです。



(3)それでもだめなら、どうしよう。
いまの僕は大人だから、2番目の方法で攻めると思う。でもシャイなチェリーボーイだった中学高校くらいの僕だったら、そんなことはできないでしょうね。
そんな場合は、思春期の悩みを共有できる柔道部のふくよかな男子の友人に「なあ、前から思ってたんだけどさ。おまえって良い胸してるよな。頼む!何もいわずにこれを着てくれ!」と、お願いするかもしれません。「いや、ただとは言わん!おれもあとで装着して触らせてやるからさ」と。

| 2006.07.09 Sunday | 00:36 | ほしいな、コレ | author : チチ |


このエントリーを含むはてなブックマーク | - | - |

| 2016.07.25 Monday | 00:36 | - | author : スポンサードリンク |









http://kojiru.jugem.cc/trackback/822

最近の記事
カテゴリー
行く川は絶えずしてカレンダー
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
今となっては昔の話アーカイブ
 
Web ここ
最近書かれたコメントコメント
最近のもらったものトラックバック
ブログについて

MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

管理者ページ
無料ブログ作成サービス JUGEM
このページの先頭へ