RSS | Atom0.3
<< ポケモン・スタンプラリー2006開始。 | main | 子供が全力を尽くして頑張ったなら。 >>


このエントリーを含むはてなブックマーク | - | - |


| 2016.07.25 Monday | | - | author : スポンサードリンク |

ポケモン・スタンプラリー2006攻略、携帯サイトができていた。

このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(0) | trackbacks(0) |

ポケモン・スタンプラリー2006に参加して、暑い中へとへとになっているちびっ子諸君と引率の保護者の方々が、たくさんいらっしゃると存じます。

できるだけ効率よく駅をめぐってスタンプを集めたい人が多いかと思いますが、そのときスタンプ台の設置場所が分かっていると良いですよね。
設置場所に近いドアへまえもって移動できるので、暑いホーム上を移動する距離や時間ロスが防げますから。

そういう情報を集めているところがないかな?と探してみたら、ありました。しかも携帯電話で利用できるサイトです。
スタンプラリーに参加する、ちびっ子諸君と引率の保護者の方々に朗報ですね!
ポケモンスタンプラリー2006 めざせ!最短コンプ
URL→ http://www.geocities.jp/pokemonstamprally2006/

このサイトでは効率よく回れるよう、「どの改札のどの辺にスタンプ台があるか」をガイドしてくれます。また、改札へ出るには、どのあたりの車両に乗ると良いかも載っています。
たとえば、赤羽駅だとこんな感じ。
(この画像はPCで取り込んでいます。実際に携帯電話で見るとちょっと違うかもしれません)


画面下のほうには次の駅へのリンクが付いているので、始めた駅から次の駅、その次の駅へと、連続してガイドしてもらうことが可能です。



関連リンク:
ポケモン・スタンプラリー2006開始。


| 2006.07.30 Sunday | 15:40 | ネットの便利なもの 02 | author : チチ |


このエントリーを含むはてなブックマーク | - | - |

| 2016.07.25 Monday | 15:40 | - | author : スポンサードリンク |









http://kojiru.jugem.cc/trackback/851

最近の記事
カテゴリー
行く川は絶えずしてカレンダー
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
今となっては昔の話アーカイブ
 
Web ここ
最近書かれたコメントコメント
最近のもらったものトラックバック
ブログについて

MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

管理者ページ
無料ブログ作成サービス JUGEM
このページの先頭へ