RSS | Atom0.3
<< ガンダム、大地に立つ!(ただし12分の1) | main | 勤務地自慢。 >>


このエントリーを含むはてなブックマーク | - | - |


| 2016.07.25 Monday | | - | author : スポンサードリンク |

今日から一年生。

このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(0) | trackbacks(0) |

PHP入門
ちょっとやりたいこと、知りたいことがあって、勉強をはじめます。
猫蛙先輩が「かんたん、かんたん! 手で入力してることをプログラムにやらせてるだけだもん。思いつたことは大抵出来ちゃいますよ。」って言うんで、
「そんな、夢のようなことが、かんたんに出来ちゃうんすか?!」と、瞬間湯沸し器的にやる気が上昇。
ちょうどやってみたいこともあったんで始めた次第。

まあしかし、何から手を付けたら良いかわからない。そんな僕に、「こっから始めると良いよ」と勧めてくれたのがこの一冊です。

分厚いので、筋トレもできるし、盾にも武器にもなります。手刀を振る感じでやってみると加速が乗ります。これはお買い得。



追記:
あわせて買おうと思っていたマーケティング2.0
マーケティング2.0
ブログにとても近い人たちが寄稿しているので読んでみたかったのだけど、浜松町の本屋で探しても見つからなかった。残念。


| 2006.08.04 Friday | 21:20 | 余談ですが 07 | author : チチ |


このエントリーを含むはてなブックマーク | - | - |

| 2016.07.25 Monday | 21:20 | - | author : スポンサードリンク |









http://kojiru.jugem.cc/trackback/859

最近の記事
カテゴリー
行く川は絶えずしてカレンダー
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
今となっては昔の話アーカイブ
 
Web ここ
最近書かれたコメントコメント
最近のもらったものトラックバック
ブログについて

MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

管理者ページ
無料ブログ作成サービス JUGEM
このページの先頭へ