RSS | Atom0.3
<< うちで唯一の、Google1位のキーワード。 | main | 自分のためのクリップページを作ります。 >>


このエントリーを含むはてなブックマーク | - | - |


| 2016.07.25 Monday | | - | author : スポンサードリンク |

ライブストリーミングで凄いことができるんですね。LiveUp。

このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(2) | trackbacks(2) |

Webdogさんで興奮気味にレポートされてるLiveUp。

僕がぐっと来た所を切り抜きます。
つまり、動画を撮影・録画できる上に、付加機能としてライヴストリーミングもあるという感じですね。

さて、次の機能ですが、これがなかなか凄くて、ライヴでPC画面をPinP(ピクチャー・イン・ピクチャー)で合成できます。

これをライブでやってしまうとは恐れ入ります。
すごいなー。

先週、オンライン参加者も交えた会議があったんですが、会議の模様を主催兼書記の人がガシガシタイプしてオンラインの人に情報共有し、音声はスカイプで共有してました。
パワーポイントのプレゼンファイルはそれぞれの参加者にダウンロードしてもらって、「いま、DLかんりょう。みれますよー」とかやってわけです。
まあ、大変だった。
こういう場面をとてもカンタンにまとめてしまえるわけですね。

ほかにも説明・解説系のものに使えそう。
ビジネスニーズがいっぱいありそうです。

つか、実際に触ってみたい衝動に駆られますが、現在招待制のためログイン画面からさきに進めません。

お願い!
だれか招待してください!!
| 2006.09.14 Thursday | 20:29 | ネットの便利なもの 03 | author : チチ |


このエントリーを含むはてなブックマーク | - | - |

| 2016.07.25 Monday | 20:29 | - | author : スポンサードリンク |
初めまして!
LiveUpの国光です。

LiveUpを記事にしていただきまして、
ありがとうございます!

ぜひ、ご招待したいと思いますので、
メールをお願い致します!

色々、アドバイス等いただければと思います。

よろしくお願いします。
| 国光 | 2006/09/19 7:27 PM |
うおー! ありがとうございます!!
早速(といってもすでに1日経ってしまいましたが…)メールさせていただきます!
| チチ | 2006/09/21 3:12 PM |









http://kojiru.jugem.cc/trackback/908
LiveUP!がすごいらしい
Webdogさんとミズタマのチチさん紹介しているLiveUP!がすごいらしい。 ライブを配信側がオーサリングすると言う概念のデスクトップインストール型ツールは現在もあるがサーバー側でやってしまうというのは確かにすご
| Mind Clip | 2006/09/15 11:16 AM |
動画が熱い! (6)LiveUp
前回の(5)おまけで終わるつもりでしたが、動画自体は引き続き熱いようなので、新たな出来事をヲチしていくつもりになりました。 で、今回は何かと話題の?ピヨ系からミズタマのチチさん、さらにはSixApart社のユーザーギャザリングで遠巻きにご意見を拝聴しました
| 賃貸を面白くするためのメルクマール 新館 | 2006/09/24 2:05 PM |

最近の記事
カテゴリー
行く川は絶えずしてカレンダー
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
今となっては昔の話アーカイブ
 
Web ここ
最近書かれたコメントコメント
最近のもらったものトラックバック
ブログについて

MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

管理者ページ
無料ブログ作成サービス JUGEM
このページの先頭へ