RSS | Atom0.3
<< クリップ060917 | main | クリップ060918 >>


このエントリーを含むはてなブックマーク | - | - |


| 2016.07.25 Monday | | - | author : スポンサードリンク |

靴でありインラインスケートの、インストレックの使用感。

このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(0) | trackbacks(1) |

今日未明、ギズモードジャパンで「うほー!」とクリップしてきたインストレック。
「インストレック」:ツマミで一発、早変化!
http://www.gizmodo.jp/2006/09/post_172.html


普通に歩いてもいいけど、いきなりローラースケートになって滑れるところが気に入りました。平坦な道や下り坂など、歩いて移動がかったるいとき、滑って遊ぶことができるわけです。遊び道具をいつでも持ち歩けること自体が素晴らしい。

そんなわけで、99%買うつもりだったのですが、履いた感じはどうなのか、実際のところを知りたくなりました。
たとえば、歩きづらいとか、バランスが取り難い。ウィールが減りやすい。曲がろうとすると靴底が引っかかる。など、想像できる問題点があるわけです。そこを解消するか、すくなくとも把握しておかないと購入に踏み切れなかったのです。

で、調べてみたところ、すでに購入された方のレビューがありました。
▼ ひとりぶろぐ ウィール格納式インラインスケート「Instrek(インストレック)」インプレッション
http://moyashi.air-nifty.com/hitori/2006/08/instrek_5fff.html


動画がアップされています。
まずはこれを見てもらうと、ワンタッチでインラインスケートになる手軽さや、走行方法、スピード感、止まり方がわかります。
つか、すげー欲しくなるw
ほかにも写真とテキストで、細かく紹介されていました。

ちょっと脱線するけど、この動画、CatalogerやA8のアフィリエイトリンクが合体してたら、動画を見終わった後Catalogerの商品ページへ買いに飛んでいましたね。


| 2006.09.18 Monday | 12:42 | ほしいな、コレ | author : チチ |


このエントリーを含むはてなブックマーク | - | - |

| 2016.07.25 Monday | 12:42 | - | author : スポンサードリンク |









http://kojiru.jugem.cc/trackback/913
車輪格納式インラインスケート「インストレック(Instrek)」インプレッション(2)
インストレック(Instrek)をそれなりに使い込んだので、続報ということで。
| ひとりぶろぐ | 2006/09/25 3:16 AM |

最近の記事
カテゴリー
行く川は絶えずしてカレンダー
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
今となっては昔の話アーカイブ
 
Web ここ
最近書かれたコメントコメント
最近のもらったものトラックバック
ブログについて

MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

管理者ページ
無料ブログ作成サービス JUGEM
このページの先頭へ