RSS | Atom0.3
<< 人に見られたくないことをする時に、プライベート空間を確保するアイテム。 | main | じゃぶじゃぶ洗えたら気持ちよさそう。 キーボードのクリーニング。 >>


このエントリーを含むはてなブックマーク | - | - |


| 2016.07.25 Monday | | - | author : スポンサードリンク |

シャア専用のセリフです。

このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(0) | trackbacks(0) |

イヤよ イヤよイヤよ 見つ... - 赤いあのひと - はてなセリフ
▲赤いあのひと

(作ったひと:otsuneさん え:チチ リスペクトto安彦良和先生トニーたけざき先生クロードQ先生

いつもbloglinesで、ブックマークを横から見させてもらっているotsuneさん。
大変お世話になっております。ご挨拶が遅くなりましてすみません。

このミズタマのチチにとって、ネタの鉱脈というか油田というか、できれば内緒にしておきたい、でも、みんながよく知っているお方な訳ですが、このotsuneさんが、シャアに好きなことを言わせることができるモノを作ってくださいました。
「赤いあのひと」っていいます。

コメントでお知らせをくださって、まあわざわざなんでございましょう?と見に行って茶を吹きましたwww

セリフの一覧に投稿されたものがあるのだけど、これもまた、いとをかしw

いやー、イラスト描いた甲斐がありました!
こんな楽しいことになるなら、もっと描けば良かったです。
で、セリフを入れるのもさることながら、「あのキャラにも言わせたみたい」との欲望がムラムラしてきた次第。

「よい音だろう?」の人。

「やらせはせんぞー!」の人。

「キャスバルにいさーん」と呼ぶ人。

その人に「軟弱者!」って叩かれた、タイツが似合わない人。

「地球か…。何もかもが懐かしい。」とつぶやいて寝た人。

あと、「ララアが言ってた。二人が争うことないって」のシーンも珍妙でよさげ。



関連リンク:

▼Wii初売りの現場より、よく似たシチュエーション。

(via. 小鳥ピヨピヨ


▼赤いあのひとから生き方を学ぶ、ガンダム評伝。
評伝シャア・アズナブル 《赤い彗星》の軌跡 上巻 (新書)

| 2006.12.07 Thursday | 19:15 | ネットのコンテンツ | author : チチ |


このエントリーを含むはてなブックマーク | - | - |

| 2016.07.25 Monday | 19:15 | - | author : スポンサードリンク |









http://kojiru.jugem.cc/trackback/951

最近の記事
カテゴリー
行く川は絶えずしてカレンダー
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
今となっては昔の話アーカイブ
 
Web ここ
最近書かれたコメントコメント
最近のもらったものトラックバック
ブログについて

MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

管理者ページ
無料ブログ作成サービス JUGEM
このページの先頭へ