RSS | Atom0.3
<< ストップモーションでダンスの人が、僕によく似てる件。 | main | ラオウの葬儀が実況されていました。 >>


このエントリーを含むはてなブックマーク | - | - |


| 2016.07.25 Monday | | - | author : スポンサードリンク |

鮭そっくり枕の使用感と効能について。

このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(0) | trackbacks(0) |

Gizmode Japanで、うちの次男が愛用している枕が、ひどい言われようをされている記事を見つけました。

鮭そっくりの枕、ウルトラにリアル
「Fresh Salmon Pillow」は鮭な枕。めっさ生臭そう。これをベッドに持ち込むとか、ガチでありえません。
なぜこんなものが存在するのか。いったいどこに需要があるのか。編集部では頭をかきむしるばかりです。

次男はこれを抱えて、ママの布団にいっしょに入ってますが、なにか?
鮭を抱く


まあ正直な話、「ありえなす!」という気持ちは、とてもまともな思考だと思います。
そこをネタとして、あえて出して笑いを取るアイテムなんです。

うちの場合は、せがれが2歳のとき魚好きっぽい気配があったので、ためしに買い与えてみたら、これがガブリと食いついたんです。ええ、そりゃもう、川辺のヒグマのように。

お蔭で読む本は魚と水の生き物関連ばかり。
人生で初めて書いた言葉は「クロマグロ」。
憧れのアイドルはさかな君、という立派な魚ヲタになりました。



鮭な枕の効能としては、ビックリさせたり、笑いを誘うほか、

・幼児の頭脳を刺激する。

・人生を魚方面に決定付ける。

・伊東温泉ハトヤのCMにキャスティングされたときのための予行演習ができる。

といった事が挙げられます。

また、流線型のボディは、フットボールの投げ方(弾丸的な横回転を加える投げ方)をすると、素晴らしい直進性能を発揮。これで枕投げをすると、美しい銀色の軌道にうっとりします。

ちなみに、ベランダに干しても猫がくわえて持っていくことはありませんし、賞味期限もございません。もちろんリアルにこだわるあまり、生臭さを再現しちまったなんてプロダクトの蛇足もありませんので、お手軽に、かつ安心してご利用いただけます。



ミズタマのチチ サケに可愛さをアップする効果があることを発見。

お中元に贈りつけてやるか!
レトスタオンライン サーモンピロー

オークションなら安く買えるかも
楽天オークション サーモンピロー


| 2007.04.18 Wednesday | 00:00 | 子どもを通じた考察 | author : チチ |


このエントリーを含むはてなブックマーク | - | - |

| 2016.07.25 Monday | 00:00 | - | author : スポンサードリンク |









http://kojiru.jugem.cc/trackback/979

最近の記事
カテゴリー
行く川は絶えずしてカレンダー
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
今となっては昔の話アーカイブ
 
Web ここ
最近書かれたコメントコメント
最近のもらったものトラックバック
ブログについて

MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

管理者ページ
無料ブログ作成サービス JUGEM
このページの先頭へ