RSS | Atom0.3
<< 鮭そっくり枕の使用感と効能について。 | main | 高円寺駅前で一揆だそうな >>

スポンサーサイト

このエントリーを含むはてなブックマーク | - | - |

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2021.05.11 Tuesday | | - | author : スポンサードリンク |

ラオウの葬儀が実況されていました。

このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(1) | trackbacks(5) |

4月18日18時から高野山東京別院でいとなまれた世紀末覇者ラオウの昇魂式。
昨夜Yahoo Newsに上がったオリコン提供の記事によると、3,000人も参列されたんですね。

ラオウの葬儀に著名人が参列。ファンも殺到!
(オリコンの元記事では写真も掲載されてます)

「わが生涯に一片の悔いを残さぬために駆けつけた」人もいたようですが、仕事で抜けられないとか、その日にやるべきことが終わらずに、行くことができなかった人たちもいたでしょう。僕もその一人です。

でも、その様子を会場からつぶさに写真付きでレポートしているページがあったので、そこを見てなんとなく行ったような気分になりました。

参列者として谷村新司さん、宇梶剛士さん、角田信朗さん、武田幸三さん、森下千里さんらがいらしたそうですが、ラオウにえにしの深い、義弟ジャギや拳王先遣隊の人たちも参列されたようですね。

ていうか、ジャギさんはお馴染みの凶悪なメットを着用しているにもかかわらず、ケンシロウを陥れんとしたときの邪悪なオーラがまったく感じられません。
長兄ラオウが恐ろしく威圧的だったとはいえ、今生の別れとなると胸に去来するものがあるんでしょうね。

拳王先遣隊の人も、聖帝十字稜に散るシュウの逝きざまに感涙したサウザーの部下のように、毒気の抜けた表情で報道関係者のインタビューに答えていました。


ラオウキター!
ラオウキター!2
待ってろよラオウ
ラオウが眠るのは…
さらばラオウ
ラオウ…
こんな方々も…
おごそかに…
関係者焼香はじまり〜
新司の真実
ラオウの葬儀…余韻
ラオウにささぐララバイ
ラオウの葬儀〜終わりに


ラオウ昇魂式 北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章


余談ですけど、北斗の拳好きな芸能人といえばGacktさんもいましたね。2003年制作のOVAにも出てました。
各媒体のレポートを読みながら、どこかに「Gacktさんがいたよ!」って報告がないか探しちゃいました。(見当たらなかったわけですが…)
| 2007.04.19 Thursday | 00:00 | 世間のできごと | author : チチ |

スポンサーサイト

このエントリーを含むはてなブックマーク | - | - |

| 2021.05.11 Tuesday | 00:00 | - | author : スポンサードリンク |
書かれた記事を是非投稿してください。
初めまして、塚田と申します。
突然のコメントすみません。
新しく記事投稿サイトを始めました。
そこで記事の投稿のお願いにきました^^
あなたの書かれた記事を是非投稿してください。
もっと多くの人にあなたの記事を読んでもらってください。
アクセスアップとバックリンクの増加のお手伝いになると思います。
無料サービスですのでどんどん利用してください。
また、サイト内の記事は自由に引用していただいてOKです。
よろしくお願いします。
http://articlejapan.com
| アーティクルサイトジャパン | 2007/04/19 12:53 PM |









トラックバック機能は終了しました。
谷村新司
谷村新司 プロフィール検索 動画検索 画像検索
| いま話題の男性芸能人とは? | 2007/04/19 8:15 PM |
宇梶剛士
宇梶剛士 プロフィール検索 動画検索 画像検索
| いま話題の男性芸能人とは? | 2007/04/20 8:01 PM |
北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章
北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章 プロフィール検索 動画検索 画像検索
| いま話題のエンターテイメントとは? | 2007/04/20 8:23 PM |
北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章
北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章 プロフィール検索 動画検索 画像検索
| いま話題の検索語とは? | 2007/04/20 9:22 PM |
宇梶剛士
宇梶剛士 プロフィール検索 動画検索 画像検索
| いま話題の検索語とは? | 2007/04/22 10:02 PM |

最近の記事
カテゴリー
行く川は絶えずしてカレンダー
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
今となっては昔の話アーカイブ
 
Web ここ
最近書かれたコメントコメント
最近のもらったものトラックバック
ブログについて

MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

管理者ページ
無料ブログ作成サービス JUGEM
このページの先頭へ